aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

健康に・・・

健康って・・・普段元気なら意識しない。
風邪をひいて、体調を崩して、初めてその大切さを知る。

我が家で、冬に大活躍のこのお二方♪

ティトゥリーウォーター&ティトゥリーオイル。
ハーブウォーターと精油なんだけれど、この2本があれば、病気知らずっ
c0161886_1044676.jpg



ティトゥリーウォーター&ティトゥリー

NARD JAPANのハンドブックより
☆抗菌、抗真菌、抗ウィルス作用が期待できる。
☆免疫調整作用が期待でき、感染症の予防や改善によい。
☆マウスウォッシュとして使用すれば、喉の痛みを緩和し、咳が減少するだろう。
☆副交感神経を強壮する可能性がある。


我が家は、毎日、オイルをテッシュに1滴垂らし、子供の制服のポケットに。
咳がでる、喉が痛い、人ごみから帰ってきた際には、ウォーターでマウスウォッシュ。
これで、予防はばっちり。
そして、この香りには、リラックスする作用まで、あるのです。

そのほか、口内炎にも良かったり、水虫君にもよかったり。
とにかく菌に対して強いのです~

それでも、風邪を引いたら、これもテッシュに1滴たらして、マスクの間に。
風邪引きさんに近寄りたい家族さんも、テッシュに1滴たらして持って近づく。
それで、家族感染なしなのです012.gif
家族みんなで倒れるのって辛いですよね。

風邪をひいて倒れる前に、毎日の予防でこの冬を乗り切りましょ。

ティトゥリーウォーター  :2,310円
ティトゥリーオイル     :3,045円     です。

ご希望の方は、090-1014-6198 茂野(シゲノ)まで☆

※無添加、無農薬の商品を取り扱っております。


 
[PR]
by lame_naturelles | 2008-12-19 11:01 | アロマテラピー