人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

うれしい誤算

昨日は、娘の誕生日。

先日、お祝いしたから、もういいだろうと思いつつ、やっぱり当日だしなぁ~。
ショートケーキぐらいは、買おうかな、と考えていた。
しかし、火曜日は、私は17時半までお仕事。
それから息子を迎えに行き、帰宅は18時半ごろ・・・

それでも、娘のリクエスト、「豚のしょうが焼き」には答えるべく、買い物に。
(しぶい・・・)
そしてショートケーキを買いに行き、結局、帰宅は、19時前・・・。

と、いつも帰ってない主人が帰宅している。
3人で、どたばた入っていくと、
「じゃーんっ ケーキ買ってきたぞぉ~003.gifショートケーキだけど067.gif

結局、考えることが同じ。
我が家、食後は、ケーキバイキングのよう。
うれしい誤算_c0161886_9114513.jpg

とっても幸せそうな娘さん。一人で二つ食べておりました。


年末から、増え続けている体重・・・とどまるところを知らず・・・です。
by lame_naturelles | 2009-01-21 09:15 | 子供達