人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

炊飯器壊れる・・・

どうやら、炊飯器が壊れました・・・

昨日の朝、ご飯が炊けていない・・?あら?と思い、再度、スイッチ☆
ん?駄目らしい・・・

「U17」というエラー番号。一応、取り扱い説明書を探し出し確認。
電源から出る雑音の影響をうけています」はぁ?では、他の電源にて再度、スイッチ☆

「U10」どうやらエラーが変わった。
内なべがセットされていますか?」はぁ??当たり前ですが・・・015.gif

その後、数回、このエラー表示のあと、うんともすんとも・・・いわなくなりました。

仕方ない・・・夕食はパンだわ・・・と久しぶりに作りました♪

炊飯器壊れる・・・_c0161886_9291753.jpg


作っている途中に娘が帰宅。
一緒に作ったのですが、中にいれたベーコン&ジャガイモ、チーズがなくなった・・・
そうだ!と思い立った娘が入れたもの・・・・「ちくわ」
確かに、パン屋さんで見たことありますが・・・・フランスパンではなかったはず・・・

この中のどれか一つは、ちくわ入りです・・・
by lame_naturelles | 2009-03-12 09:31 | 日々の出来事