人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

4月 新スタートへ♪

4月になりましたね、別れの季節が過ぎ、新しいスタートですね。
3月31日、息子は2年間お世話になった先生とお別れをしました。
仙酔島で拾ってきた貝殻を渡したら、黙ってぎゅーっと抱きしめてくれたそうです。
4月 新スタートへ♪_c0161886_13511245.jpg
先生にも、新しいスタートがあるのでしょうね。







4月になり、家庭でもいろんな変化があるのかもしれないですね。
ご主人の転勤、異動、子供の入学、進学などなど・・・。
環境の変化に伴い、かかる心の負担。そんな変化にアロマテラピーを取り入れ、
心のサポートをしていきませんか??

資格取得については、こちらを参考になさってください。⇒アロマアドバイザー資格取得講座随時受け付けております。ゆっくりと学んでみませんか?

アロマテラピーがどんなものかも分からない方は、一度お越し下さいね。
精油を1滴から販売しております。(50円程度から・・・)
毎週火曜日・木曜日(10時から15時まで) 予約は不要です。

そのほか、1day講座は、毎月第3水曜日に開いております☆
4月22日(水) マルセイユ石鹸講座 2,500円(4月は、第4水曜日です)

ここのところ大好きなマルセイユ石鹸・・・012.gif
4月 新スタートへ♪_c0161886_1403549.jpg


058.gif4月10日(金)のsakuraイベントにも、少し持って行きますよ~お楽しみに~~

考えているだけでは、進みません。今出来ることを、今することが大切だと思います☆
by lame_naturelles | 2009-04-02 14:10 | 日々の出来事