aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

広がってるかも?マルセイユ石鹸♪

先日のマルセイユ石鹸講座にご都合で参加できなかった方々が本日、講座に参加された☆

お腹に赤ちゃんのいらっしゃるお母さん。
そして、うまれたばかりの赤ちゃんを抱えてのお母さん。
一度作って、2回目のお母さん。
お母さんが沢山だけれど、先日は、自分のために作り続けているお客様も☆

c0161886_20232557.jpg


わいわい、がやがやと・・・みんな、それぞれの会話を楽しみつつ・・。
会話をさえぎるべきか悩みつつ、進める石鹸講座☆
本当に楽しいですよ。
広げたい☆マルセイユ石鹸講座☆毎回して、本当にそう思える講座です☆
試しにいかがでしょうか?

056.gif日程:月・水・金曜日の午前中で随時受付中♪
072.gif講座:マルセイユ石鹸講座 2時間半 2,500円
072.gif人数:3名様より、開講
072.gif持参物:牛乳パック2個、ゴム手袋、大きめのガラスボウル、泡だて器、エプロン、マスク
072.gif注意:固まりきらないうちに持って帰っていただくようになりますので、ガラスボウルを固定できるような
ダンボール箱もご持参下さい。

072.gif申し込み先:ラーム ナテュレル 茂野(シゲノ)まで 062.gif090-1014-6198


使い心地は自信をもって☆そして、沢山の方の笑顔のために☆
楽しみにお待ちしております032.gif





※本日、会社帰りに立ち寄ってくださったSさんへ
 わざわざ、お野菜、ありがとうございました♪
 次回は是非、ハーブティ入れさせていただきたいので、ごゆっくりなさってくださいね012.gif
[PR]
by lame_naturelles | 2009-04-27 20:38 | 1day講座