人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

おのみち手しごと市に行ってきました☆

この休日(16,17日)に開催されていた「おのみち 手しごと市」に行ってきました☆

4月に行った「sakura party!」に来られていたponちゃんが出店♪
そして、彼女の「ゆっくり同盟」の相方?shirioさんに会いに☆
お目当てのponちゃん達のブース☆久々&初対面でうれしかった~
おのみち手しごと市に行ってきました☆_c0161886_9124243.jpg

出店数は何店?というほどの、人の多さにびっくり☆
尾道の、宝土寺で行われたのですが、本堂も人だかり・・・すごいぃぃ005.gif
って・・・人ごみ、苦手な私・・・それでも、頑張ってみてまわりました☆

買い物も終わり久々に歩いた尾道。ランチは、大好きなカフェで♪
おのみち手しごと市に行ってきました☆_c0161886_9142097.jpg

優しいお味のスープ♪我が家で再現しようとするがいまいち出来ず・・・(涙)

そして、この日の収穫はこちら☆
おのみち手しごと市に行ってきました☆_c0161886_9153043.jpg

お買い物バック(既に数回使用しました)
シュシュ、春物マフラー、ヘアゴム、小さなかご・・・
そして、布テープ
狙っていたら、シュシュなんて、ponちゃんとっておいてくれた(感激012.gif

あはは・・・ponちゃんとこ以外で買ったの布テープ(50円)だけ026.gif
おのみち手しごと市に行くより、ponちゃんとこに遊びに行った方が早いかも・・・
by lame_naturelles | 2009-05-18 09:22 | お気に入り