aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

あめちゃん、詰め放題。525円

今日、久しぶりに駅前で講習会があり、帰りにデパ地下に寄った。
疲れた頭・・・予定外に洋服を買ってしまい・・・
少々、家族に申し訳なくて、デパ地下、うろうろ・・・
子供の大好きな回ってるお菓子・・・グラム売り・・・
これ一人で買ってたら、恥ずかしいなぁ~

と!モロゾフで、「あめ、詰め放題!525円」へぇぇぇ~っと前を通り過ぎたら、
袋を渡され、どうぞ、どうぞの勢い。
私「え?でも、ちょっと、恥ずかしいので・・・」と言ってみた。生まれて初めて?詰め放題053.gif
すると、綺麗なモロゾフの店員さん。にっこり笑って、
「だったら、私も隣で詰めます♪」って。優しいじゃん!

とっても綺麗で若い店員さん。
「最初が肝心ですよ、底をしっかり使って。
そして、すきまにはこのあめちゃん。いい仕事しますよ!」
と丁寧に教えてくれる。朝からきたお客さんなんて、
あめの袋をつぶしつつ、詰めてたらしい。
「ぱんぱんって音が鳴るから何かと思って・・・」って店員さん。
結構、二人でお話しながら詰めてたら、他のお客様も集まって・・・。はは。

で、結果こちら☆
c0161886_14475663.jpg

なかなか頑張ってる?お家の瓶に詰めてみた☆
いつものローズウォーターと比べると瓶の大きさわかるかしら?
c0161886_14485817.jpg

ふふふ、結構頑張った006.gif

しかし、あの綺麗な店員さん。
「あめちゃん、あめちゃん」と連発。
私、いつも主人に、「どうして、あめに「ちゃん」を付ける??」と聞かれてた。
関西からこちらは、つけますよね~~023.gif
やっぱ、あめちゃん!でしょ026.gif
[PR]
by lame_naturelles | 2009-05-27 14:56 | 日々の出来事