人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

幸福の木

ある朝、幸福の木に花が咲きそうなことに気が付いた。
会社の同期の方たちが、結婚のお祝いにとくださった「幸福の木」。
お花をつけたのは、娘が生まれた年だけでした。
そして、今年、2回目の開花☆子供達は初めて見るので、大喜び012.gif
幸福の木_c0161886_9555339.jpg

そして、こんな感じだったのに。
幸福の木_c0161886_956164.jpg


最近では、夕方によく香っています。
子供達が、「アロマたいてる?」と聞くくらいに濃厚な香り。
少し「ネロリ」の香りに似ているせいか・・・私は結構好きな香りです♪
幸福の木_c0161886_9572739.jpg

しかし、どうして今年咲いたのかしら?ここのところ、音楽をかけてるから?
音楽きいて、よい波動が伝わって??

それとも?最近の私、少し忙しい♪
沢山の方がアロマに興味を持ってくれ、そして、それがまた他の方に伝わっていき・・
先ずは、伝えていきたい。伝えないとはじまらない。
こんな使い方も、こんな方法だってあるんですよ、と知らせていきたい・・・
そして、笑顔につながっていけば、いいなと感じる。
そうね、「幸福の木」に後押ししてもらおう。
by lame_naturelles | 2009-06-12 10:06 | お気に入り