人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました☆hand madeに恋して

昨日、無事、三原市まで行って来ました。
子供を送り出してからの出発なので、準備もぎりぎり・・008.gif
たくさんの作家さん作品にすごいなぁと、驚きつつ・・・。
沢山の方にお越し頂きました☆ありがとうございました♪

福山からも、電車&タクシーで来てくださったり、アロマの香りに
「いい香り~」と立ちくらみ?してくださったお客様♪
楽しい時間が過ごせました012.gif感謝、感謝です♪

マルセイユ石鹸・・。ほとんどなくなったころに思い出したように撮影・・・
ありがとうございました☆hand madeに恋して_c0161886_1057561.jpg

konomiさんが素敵にお写真撮られてました⇒こちら☆
by lame_naturelles | 2009-06-20 11:00 | お気に入り