人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

ラッピング・・・

ここ最近の私の課題。それは、ラッピング
我が家で、アロマテラピーを楽しまれた方が、今度はお友達にも伝えたくて・・・
と、贈り物に選んでくださる。とっても、うれしいし、自然なことですよね。
先日は、ご結婚祝いに、そして今日は、新築祝いに・・・

我が家にあるもので、いろんなものを包んでみた。
マスキングテープだって、沢山持ってるわよ~
ラッピング・・・_c0161886_14134638.jpg


先日のご結婚祝いは、初のラッピングの依頼に少々?動揺し、
知り合いをつてに「ニックナックス」さんでしていただいた・・(涙)
って、こちら、ニックナックスさんの・・・真似してみました。
ラッピング・・・_c0161886_14173431.jpg


上下の違い、知ってます・・・気付いてます・・・リボンよね、リボン。
明日買いに行こう☆そして、ラッピング、得意な方、私にアドバイスを~023.gif


ラーム ナテュレルでは、無添加無農薬の精油、ハーブウォーターを取扱っております。
出産祝いには、ラベンダーウォーターがお薦めです。
赤ちゃんから安心してお使いいただけます。
新築、ご結婚お祝いには、お部屋でたくディフューザーと精油がお薦め。
そして、お母様には、洗顔ソープなど、いかがですか?012.gif


ただし・・・ラッピングには、若干のお時間が必要になります・・・ご了承下さい。(汗)


今日は、ハイビスカスとローズヒップをカルピスに入れてお客様にお出ししました。
氷の中には、ミントを入れて☆ご好評頂いたので、しばらくこれかも♪
ラッピング・・・_c0161886_14342216.jpg

by lame_naturelles | 2009-07-02 14:39 | お気に入り