人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

バーゲンに対する気持ちも変わり・・・

20代、本当に好きだったバーゲン…。っても、人が多いのは苦手なタイプ。
バーゲン前に、友人のお店で沢山買うのが好きでした・・・。

が、出産し、娘達のベビー服を買うのが楽しく、少しずつ自分のものより、ベビー服の割合が増え・・・
なのに、私セレクトを着ていた娘が最近、自己主張を・・・。

今日なんて、バーゲン前に、メモを渡された。
表には、「①タンパン」「②きらきらしたくつ」「③みずぎ」
水着なんて、詳細が裏面に・・・
バーゲンに対する気持ちも変わり・・・_c0161886_2121988.jpg

はぁ・・・そうですか・・。
子供服のワゴンに行き、店員さんに伝える、
「娘がタンパン欲しいようなのですが。」
5分後、隣に来たお客様、
「すみません、娘がタンパン欲しいようなのですが。」
隣の売り場でのお客様。
「すみません、娘がタンパン欲しいようなのですが。」
どこの娘さんも同じか?サイズも同じ、130センチ・・・。流行なのか・・・。

娘の指示通り、店員さんと購入した水着達。
バーゲンに対する気持ちも変わり・・・_c0161886_215378.jpg

帰ってきた娘が抱きついて言ってくれた。
「あぁ~~・・・ママにメモ渡してよかったぁ。」
どれだけ心配だったの?
はぁ~お母さんの思い通りになるのは、5才まで?
お店の方に、主張があるのはいいことですよ、と励まされ・・・。
自分のものを買う余裕もなくなって・・・
成長とともに少し寂しくなったり、うれしい気持ちになったりの母でした012.gif

その後娘と一緒に・・
夕方に保育園から帰る息子のために買ったお洋服など隠してみました。
バーゲンに対する気持ちも変わり・・・_c0161886_2165949.jpg

宝物探しを楽しんだ息子君。
そのあと、買ったもの全てを身につけ遊んでくれました☆
by lame_naturelles | 2009-07-03 21:18 | 日々の出来事