人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

予約制?

本日のご来店♪
10時より、3名様+お子様2名
10時半より、4名様+お子様3名。
11時より、2名様+お子様1名。
13時より、1名様。

少しずつ、アロマが浸透してきているのかな?
お友達と、来てくださる方が増えてきました♪ありがとうございます♪
そんな我が家の状態は・・・
予約制?_c0161886_1922282.jpg


いいのかな?大丈夫かな?
私は、偶然、我が家に来てくださる方々がこの場所で遭遇するのがうれしかった。
一緒に子育ての話をしたり、他の方がどんなものを精油を用いて作ってるのか?と気付いてくださるのがうれしかった。

今は、蚊除けスプレーが大人気♪
人数が多いほうがそんな香りも出来るのね!と発見もある☆
そして、クリーム、クレイパック、洗顔ソープ等々。

ただ、初めてアロマと関わる方、そして新しいものを作ってみたい方にはゆっくりとアロマについて説明したい。我が家が癒しの空間であってほしいので、どちらかというとゆっくりと時間が過ぎて欲しい。
それが、私の理想だった。
だから、次のお客様を待たせたくはないし、せかせかと説明するのもいけない気がする・・・・
間違いなく、今日、いっぱいいっぱいだった私、皆様ごめんなさい042.gif
でも、やっぱり一緒になっていい人達は我が家で一緒になる。
お一人でゆっくりとお話がある日はなぜか他に誰も来られない日もある。
偶然が必然も楽しいのです・・・


しかし・・予約制がいいのかな?
そのほうが、ゆったりと過ごせていただけるかな?
皆様・・・どうかしら・・・?どう思う??

ご意見いただけないかな?
初コメでも待ってるよ~~~012.gif
by lame_naturelles | 2009-07-14 19:43 | アロマテラピー