人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

明日から、東京♪

明日から、東京に行ってきます☆アロマの研修会。
2006年以降に認定校を立ち上げた方々の研修。
どんなお話が聞けるか、ワクワクしております。

そして、息子を産んで以降、?ではないかな?私の外泊012.gif
会社に勤めていた頃、結婚前まで?はよく出張で行ってたのになぁ~。
本当、久しぶり♪
1日、自由が丘で遊んでこようと思っております~きゃぁ~~

ただ心配は、娘のこと。
前回、日帰りの東京出張で、私のことが心配で発熱した⇒
よって、今回は、あまり子供達の前で言ってない…。
少し話題になっても、聞こうとしない。
「ふ~ん…」と言うだけ。

発熱しませんように。元気で待っててくれますように。
by lame_naturelles | 2009-11-12 09:20 | 子供達