aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

ABマーク

金曜日に速達が届いた。
封書を開けるとマクロビの先生♪から届いたお手紙と、映画のチケット♪
未来の食卓」シネマ尾道にて。
珍しく予定の入ってなかった日曜日。娘を誘ってお出かけしよう☆
と、思ったのに、当日娘に振られ…。結局、一人電車で尾道に…。

でも、そのお陰で素敵な出会いが…012.gifむふ♪

そして、映画の内容は、やはり、食の大切さ…。
子供達に、農薬の沢山かかった食物を食べさせていませんか?
農薬による身体に対する影響を知っていますか?
など、考えさせられる内容になっていました。

その中で、何度かでてきた「AB」マーク。
普段から目にしてきたのですが、詳しい説明もありました。
「EU共通の有機生産Bioマーク」:無農薬有機栽培で育った植物で、栽培から食品加工に至るすべての過程で、添加物などを含まない商品にだけ与えられる。
しかも、3年間、農薬が検出しないのが条件とのこと!


すごい~~。と思い一人喜んでました。
だって、だって、我が家の精油ちゃん達。
ほらっ
c0161886_912186.jpg

ほらっ!拡大~!!
c0161886_9124391.jpg


やっぱり自信を持ってお伝えしよう。
ラーム ナテュレルは無添加、無農薬の精油を取り扱っております。
直接、香ったり、マッサージしたりする、精油は身体に影響を及ぼします。
毎日口にする食事もそうです。
すべては無理でも、一人一人がほんの少し意識することで変わっていくのです。


そして、またまた新しい出会い☆
尾道手しごと市を立ち上げた、fuさんと出会えました♪
本当、いろんなところで繋がってきて、今年も楽しくなりそうです♪


★お知らせ
明日1月19日(火)の営業は、11時からとさせて頂きます。
急なご連絡で申し訳ありません。

[PR]
by lame_naturelles | 2010-01-18 09:29 | アロマテラピー