人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

うれしい言葉

昨日、昨年の春からアドバイザーの資格取得講座を受け、年末に資格取得された方が、
我が家に来てくださいました♪

ラーム ナテュレル卒業生さん、第1号です♪
うれしい言葉_c0161886_91450.jpg

「あなたに逢えてよかった」
たぶん、どんな言葉よりも今の私は、この言葉がとってもとっても、うれしいのです♪

こちらこそ、これからも、ずっとずっと、よろしくね~~

ラーム ナテュレルでは、お一人様お一人様とゆっくり学べればと思っております。
そして、出会えたことに感謝しつつ、そして、ずっと一緒に…。

今日も、新しい方が、受講をはじめられます♪

立春だもの、一緒にはじめてみませんか?012.gif


ラーム ナテュレルの資格取得講座のご案内はこちらです♪  
資格取得講座の説明会の日程はこちら ⇒ 
ご都合あわないようでしたら、ご連絡下さいませ♪
by lame_naturelles | 2010-02-05 09:07 | 資格取得講座