人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

マクロビオティックのおはぎ♪

昨日は、マクロビオティックをされている方が、おはぎを持ってきてくださいました♪
マクロビオティックのおはぎ♪_c0161886_914048.jpg

見た感じは、普通のおはぎですよね♪
マクロビオティックのおはぎ♪_c0161886_914618.jpg

ただ、お砂糖は使ってなくって、中は玄米ご飯なのですっ
もち米のもちっとした食感はなく、玄米のもっとしっかりとした食感。
噛めば噛むほど、旨み、甘みが出てきました☆すごいぃ~。

昨日、来られたのは、以前勤めていた会社の先輩二人。
マクロビオティックをされている方二人。
看護師さん、そして介護師さん。
相変わらず、予約制にはしておらず、異色なメンバーかと思ったら、
おいしいおはぎと一緒に、いろんなお話ができました。
人に触れることの大切さに話がいき、涙がこぼれる。
心残りは、みんなでハグしちゃえばよかったなぁってこと…。
それでも、この空間…どんどん素敵になっていくような気がして、うれしい一日でした。
必要な時に、必要な方々が集う場所になれれば、一番なのです♪


そして今朝、2年越しの、クリスマスローズが初めて開花056.gif
マクロビオティックのおはぎ♪_c0161886_984276.jpg

今日も、感謝がいっぱいなのです032.gif



ラーム ナテュレル、明日24日(木)は、12時半からの営業となります。
by lame_naturelles | 2010-02-24 09:12 | お気に入り