aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

needle workさんとこのお花展♪

突然お誘い頂き、今週の3月5日。
needle workさんとこの「お花展」に参加することになりました☆
「お花展」は、3月4、5、6日開催。
ラーム ナテュレルは、3月5日(金)の13時から16時に行っております012.gif

お花展でしょ?
アロマでお花?お花の精油を使って?と思ったけれど、結局これに♪バラの形の洗顔ソープ。
c0161886_18184631.jpg

お一つ、700円で作れます。時間は10分程度。
型に流して固まるまでのお時間(30分程)は、お花展をお楽しみ下さいませ♪
本能のまま、自分の好きな香りをブレンドし、洗顔ソープが作れます。
グリセリン入りのソープなので、お肌もしっとりですよ012.gif

アロマテラピーしたことない方も、そうでない方も。
お天気良ければ、遊びに来てくださいね。

needle work の素敵なオーナーのおもしろトーク炸裂のはずですよ032.gif

お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
[PR]
by lame_naturelles | 2010-03-01 18:32 | アロマテラピー