人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

楽しいこと♪♪

今日は、ののはま保育園のみんなのもりで、「バスフィズ講座」でした。
ここでは、保母さんが、かわいいお子様達をみてくれます。
その間に、お母さんが、アロマを楽しめるのです。
楽しいこと♪♪_c0161886_1832181.jpg

天気のいい日は、外で遊ばしてくれたりします。

もう1年近くさせていただいてる中で、毎月参加して下さるお母さん。
そして、初めてのお母さんも。

毎月参加されてる方は、精油の説明の時にも、お気に入りの香りがあったり、
毎日お子様につけてる香りだったり。
「あぁ~、これは我が家の朝の香り」
と、もうお馴染みにしてくれてたり♪
初めてのお母さんは、初めて精油にふれたり、ビーカーでブレンドしたり。
「あぁ~いい香り♪あぁ~楽しい♪」
と、それぞれに自然と声があがります。

そんな中、お一人の方が
「こんなことがお仕事でいいなぁ、何より楽しそうですよね。」
と言ってくださいました。
確かに、そんな私のお仕事、と~っても楽しいです。
そしてそれが皆様に伝わってると思うと、うれしくなります012.gif
そして皆様が楽しんでくれているから、私も楽しいのです012.gif
今日も、感謝、感謝♪の一日でした☆

みんなのもりでは、毎月第3月曜日に行っています。
それ以外の講座につきましては、こちらをご覧下さい⇒ ★★★
by lame_naturelles | 2010-03-15 18:38 | 今月の1day講座