人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

お出掛け♪

三連休は、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、今回、井倉洞に行ってきました♪
子供達は、探検隊のように進んでいき、自然のすごさに驚いていました。
絶え間なく流れている水。そして、いろんな形の鍾乳石。
これぞ、自然ですよね。
お出掛け♪_c0161886_12542464.jpg

沢山歩いた後は、子供達と河原でゆっくりと。
あの水が噴出しているところまで行ってきました。
お出掛け♪_c0161886_12551092.jpg


二日目、天気は、雨模様?
でも、大丈夫、晴れ女ですから012.gif
県北に泊まり、朝食中は雨でしたが、次に行きたかった「吉備津神社」
到着の時間には、晴れてました♪
お出掛け♪_c0161886_12571471.jpg

沢山のパワーをもらって、充電完了♪
また明日から、頑張ります~~
お出掛け♪_c0161886_12575575.jpg

by lame_naturelles | 2010-03-22 13:00 | お気に入り