人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

関わり

人生で、何人の方と関わりあいをもつのだろう。
うまれたときには、お母さん、お父さん、そして兄弟姉妹
友達、
職場、
そしてパートナー。

パートナーの親や兄弟姉妹、友達

親になれば、子供に関わる人もどんどん増えてくる。

関わりが、増えれば、楽しいことがどんどん増えたり。
そして、問題にぶつかったり。

超えられないことはないし、こえたあとは楽しいことが待ってたり。

悪い方向に考えなくていいと思う。
そうしたら、自分の気分も落ち込んできたり。

どうにかなるし、どうとでもなる♪

不安なときには、マンダリン。
落ち込んじゃったら、マジョラムで。
考えすぎるなら、フランキンセンス。
じっくり考えてみたいなら、サンダルウッド。
考えがまとまったなら、ローレルで。

いつも元気ですね~と、よく言われる。

それは、上手に精油達にお世話になってるから012.gif

いつでもお越し下さいませ♪
ラーム ナテュレルは、精油を1滴(42円)から販売しております032.gif

今を楽しく、今をじっくりと♪
以前を振り返っても仕方ないしね♪♪

自分が楽しんでれば、自然と楽しい人たち、集まってくるよ。
by lame_naturelles | 2010-03-24 08:46 | 精油説明