人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

素敵な言葉

今日は、ココフル薬局での「重曹でお掃除パウダー」講座でした♪
楽しくお話でき、今日もうれしかったです。ありがとうございます。

そして、午後から、知人と約束してたのですが、時間があわず断念。

私「仕事がおわったのですが、もう会えませんか?」の問いに、
知人「お楽しみ様でした♪ ○○○」

いつも私はお疲れ様~と言います。
この「お楽しみ様でした♪」に、なんだかうれしくなってしまって012.gif

アロマの講座で楽しい時間を過ごした私。
本当、お疲れ様ではなく、お楽しみ様でした♪

毎日、お楽しみな時間、過ごしてますか?

今日も一ついい事が。明日もきっといいことあるね~☆


明日、ラーム ナテュレル、広島出張の為、お休みです♪
次回は、5月6日(木)からです。よろしくお願い致します。

by lame_naturelles | 2010-04-26 14:55 | お気に入り