人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

食後のアロマ講座

娘がたくさん、蚊にさされて帰ってきました。
そういえば、沢山『蚊よけスプレー講座』してるのに、我が家の忘れておりました。
夕食後、早速、我が家のお子様二人にご説明。
精油を準備し、ブレンドは二人にお任せ。
食後のアロマ講座_c0161886_931810.jpg

とっても素敵な香りの、『蚊よけスプレー』できました。
ついでに、刺された後の、『虫さされジェル』も。
仕上げに、それぞれのお気に入りシールを貼って完成。
食後のアロマ講座_c0161886_933281.jpg

大切にしてね♪






と思っていたら、今朝二人で、いろんなところに塗って遊び…。
すでに3分の1程なくなっておりました(涙)



ラーム ナテュレルでは、虫除けスプレーは、約1,500円(50ml)、
 虫刺され後のジェルは、約1,000円(15g)で作れます♪
 生活の中に、自然のものを取り入れてみませんか?
 火曜日、木曜日(10時から15時)いつでも作れますよ♪お待ちしております♪

by lame_naturelles | 2010-07-02 09:06 | アロマテラピー