人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

海水浴

土曜日、お友達と遊ぶ予定がキャンセルになり、何をしようかと相談していた金曜日の夜。
シュワッとする大人の飲みものを飲みつつ、言ってしまった一言。


「海でも行くか~」






主人は、ゴルフ。言ってしまった一言を守るべく出掛けました。(仕方なし…涙)

そういえば、私が子供の頃は、父親は海外航路の船乗りさん。
夏の海水浴といえば、母親が連れて行ってくれていました。
なので、懐かしの海へ。
海水浴_c0161886_1319212.jpg

思ったより、とっても綺麗な海で。
子供達は、大喜び♪
海水浴_c0161886_13195738.jpg

海水浴_c0161886_1320845.jpg

二人とも、元気に遊び、私もゆっくり出来ました。
海水浴_c0161886_13204133.jpg

夏の想い出、一つ出来たかなぁ~







本日、筋肉痛。それが少しうれしかったりする。そんなことを思う自分がまた、おばちゃん(涙)
by lame_naturelles | 2010-07-25 13:23 | 子供達