人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

チャイルドヨガ

昨日は、チャイルドヨガ。
集まったのは、大人7名。子供10名。先生いれて18名☆
お部屋に入りきるかも心配で、中庭にテントも張りましたが、なんとか室内で☆
最初にみんなで好きな香りを手のひらにつけて、リラックス。
チャイルドヨガ_c0161886_9105457.jpg

子供と手をつなぎ、少しずつポーズをとっていく。
出来た、出来ない、なんだそれ?と大騒ぎ。
意外と出来るお母さんに驚き、ポーズを取れた子供が喜ぶ。
そんな会話が飛び交う時間でした。
チャイルドヨガ_c0161886_9121340.jpg

気が付けば、私の脚をマッサージしてくれてる子供が3人いたり♪
楽しい、楽しい1時間。

毎年、恒例にしてしまおうか?チャイルドヨガ。
春休みなんかは、どこかに出掛けて出来たらいいな♪
楽しい想像が広がる時間。

皆様、集まってくださりありがとうございました♪
そして先生、ありがとうございました♪



午後は、仲良しさんとのボーリング。
子供って、どこまで元気なんだ…。確か息子、ヨガの後はお庭プールもしたはずなのに(笑)
チャイルドヨガ_c0161886_916241.jpg

by lame_naturelles | 2010-08-31 09:20 | ヨガ