人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

イベントありがとうございました♪

今日は、朝からいいお天気☆
久しぶりのNeedle Workさんのイベントに参加した楽しい一日でした♪
仲良しのClover Birdさんとの久々、コラボ?
多肉とアロマの融合ですよ~~☆
イベントありがとうございました♪_c0161886_20453967.jpg

近くには大好きな木工maruriさん♪と、消しゴムハンコのmi-ka-noちゃん☆
イベントありがとうございました♪_c0161886_20461884.jpg

今日はいろんな方とお友達にもなれました♪
そして、何よりNeedleさんのお庭には元気がある。
イベントありがとうございました♪_c0161886_20483681.jpg
イベントありがとうございました♪_c0161886_20484677.jpg
イベントありがとうございました♪_c0161886_20485671.jpg

沢山の方が集い、語り、そして笑う。
そんな空間にいる植物の力があふれている…と感じました。
素敵な空間で久しぶりにゆっくりと話をし、そして笑った一日。
とってもリフレッシュ出来た一日でした☆

お昼の食べたタイカレーも美味♪
イベントありがとうございました♪_c0161886_20504461.jpg


遊びに来てくれた皆様ありがとうございます♪
久しぶりにゆっくりでき、うれしい時間でした♪
また、今度は10月16日の尾道の矯正展で頑張りますよーーーーー012.gif
遊びにいらしてくださいませませ☆


ラーム ナテュレル 10月7日(木)は、研修の為お休みを頂きます。
by lame_naturelles | 2010-10-01 20:57 | お気に入り