人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

幸せ☆愉快な仲間達

今日は、朝から幸せでした。

朝日を見てるときから、お仕事の準備をしている時まで。
いい人達に恵まれてるなぁ~~っていう気持ちがあふれていて。
顔が一人で、にこーーーーーーってなってました。

そうしたら、朝からアドバイザーの資格取得した生徒さんが、これから進むお話をしに来てくれたり、楽しいお話していたら、その他の卒業生さんから連絡はいって、さらに盛り上がったり♪
あぁーーーー楽しい♪

午後からも、愉快な仲間達がおいしいドーナツと一緒に来てくれたり。
幸せ☆愉快な仲間達_c0161886_16404660.jpg

笑ってしゃべって、笑って、笑って、笑って。
幸せ☆愉快な仲間達_c0161886_16411714.jpg


楽しいなぁ、ありがたいなぁと見ていたら、

今日の私、フェロモンでてるって☆あはははははははは♪

すごい、すごい♪

みーーーーんなのお陰で、毎日過ごせ、そして楽しく笑っていられる。

本当に、みんなありがとう、ありがとう、ありがとう。

そして、これからもよろしくお願い致します012.gif

まだお会い出来てない素敵な仲間にも、ありがとう☆が言いたい一日でした。

今週は、10月16日(土)9時から15時半 ONOMICHU 矯正展 

お会い出来るの、待ってますーーーー★★

by lame_naturelles | 2010-10-14 16:45 | お気に入り