人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

アロマアドバイザーの会(第1回)♪ありがとう☆

今日は、ラーム ナテュレルにて、アロマアドバイザーの会でした。
既に卒業された方、今学んでいる方、興味のある方の時間。
数日前から、テーマは何?と考えてましたが、今回思いつかずに当日を迎えました。
それでも、やっぱりテーマが当日おりてきました。
朝から、卒業生さんからお電話あり。
ご主人が火傷をおった時に何がいいでしょう?
来られた方と、内容を考え、クリームを作る。そんな時間が持てました。
アロマアドバイザーの会(第1回)♪ありがとう☆_c0161886_1959660.jpg
アロマアドバイザーの会(第1回)♪ありがとう☆_c0161886_19592093.jpg

参加できなかった卒業生さんのご主人様に、皆で治るよう気持ちを込め作りました。
少しでも軽減できますように…。お大事になさってください。




その他、お楽しみの持ち寄り会♪沢山の愛が集まりました☆
アロマアドバイザーの会(第1回)♪ありがとう☆_c0161886_2004385.jpg
アロマアドバイザーの会(第1回)♪ありがとう☆_c0161886_2005397.jpg
アロマアドバイザーの会(第1回)♪ありがとう☆_c0161886_201250.jpg
アロマアドバイザーの会(第1回)♪ありがとう☆_c0161886_201981.jpg
アロマアドバイザーの会(第1回)♪ありがとう☆_c0161886_2012022.jpg

一番目の卒業生さんからは、アイスの差し入れまで☆
沢山の楽しいお話。アロマのお話入りつつ、笑顔が飛び交う時間。
新しい出会い、コラボ、今後について…充実した時間。

お互いを尊重し、大切にし、そして向上していく時間でした♪

本当にいい時間ってあっという間でした。


また、楽しい仲間で集まれますように♪またいろんな方とお話出来ますように♪

今日もありがとうございました☆みんな大好き!大好き!なのです♪







朝の空。
息子が、すごい空だよ!と寝起きに空を見て目を輝かせました。
アロマアドバイザーの会(第1回)♪ありがとう☆_c0161886_209336.jpg

今日も、生かされていることに感謝できる一日でした。感謝♪感謝♪
by lame_naturelles | 2010-10-29 20:14 | アロマテラピー