人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

娘の誕生日

昨日は、娘の誕生日。
習い事がある日で、仕方ないから、金曜日(今日)にお誕生日会をお家でしようね。と言っていたら。
なんと、習い事の先生、ぎっくり腰で。急遽、お休みに。
あんなに先生のぎっくり腰を喜んだ娘、見たこと無し。先生、ごめんなさい。
急遽、お誕生日会に。ちなにみ来週は息子の誕生日。
息子、目の前の誕生日プレゼントが開けたくて仕方ないため、こちらも急遽、お姉ちゃんと一緒に。

そんな娘の夕食リクエスト。
軟骨のから揚げ(おやじかい?つまみかい?)
レンコンチップス
照り焼きチキン
マグロのお刺身&山芋ね。
きのこスープ
たらこパスタ(唯一、息子のリクエスト)
それを、ぱーっとテーブルに並べて頂戴!(はぁ~…)
娘の誕生日_c0161886_957527.jpg

たらこパスタ&きのこスープは、熱々が食べたいのでその後に。
しかし、軟骨のから揚げ&レンコンチップス。既につまみ食いにより、残りわずか。
いただきますの声と同時に、お皿空っぽ。私の口には、入らず(涙)

しかし、ケーキも二人で作り。
娘の誕生日_c0161886_959278.jpg

息子、いちごを切りつつ、常に食べる。食べる。食べる…。
そして、自分で歌い。
娘の誕生日_c0161886_100462.jpg



私、大切なローソクを買い忘れ_| ̄|○ il||li

以前、祝ったおじいちゃんの71歳のお誕生日のローソクに、家にあった海苔で【2】という数字を切ってはり、たして【9】才にする。
なんという、かわいらしさヽ(´∀`。)ノ

その他の飾りつけもクリスマス仕様だし


その前に、私、反省すべきかΣ(ノ∀`)ペシッ



なにはともあれ、元気に元気に大きく育て~~
by lame_naturelles | 2011-01-21 10:19 | 子供達