人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

マジョラム。ネットショップ限定特価♪

立春が過ぎ、さしこむ光も少し暖かく感じるようになる。
暦の上では、春ですね。

別れがあったり、出会いがあったり。
お仕事の転勤があったり、入社があったり。
お花が咲き始めたり。桜が咲いてきたり。

そんな春。好きですか?

春になると、なんだか気分が落ち込みます。

そうおっしゃる方も少なくありません。

爽やかな風が吹く季節、それでも気分はなんだか憂鬱。

そんな時に、『マジョラム』はいかがでしょうか?
学名: Origanum majorana
科名: シソ科
揮発度: トップノート

ぴりっとした芳香は、気分を明るくし、心を落ち着かせます。
浴槽でバスオイルと混ぜ合わせ香りを楽しむと、全身に元気が蘇るとともに、くつろぐことができます。
(プラナロム社)

ストレスを感じ、精神・神経系の不調を感じた時に使用するといいでしょう。
【禁忌】乳幼児や敏感肌には、50%に希釈する(肌を荒らす危険性があります)

ラーム ナテュレルでも、春にとっても人気のある精油です。
爽やかな芳香が、どうしようもない気分をリフレッシュさせてくれますよ。
アロマポットで芳香したり、お風呂に入れたり、テッシュに1滴垂らして持ち歩く。
そんなことで、気分が少しはれるかもしれません♪

ラーム ナテュレル ネット限定特価で、本日より2月末まで2割引!
気になる方は、こちらへどうぞ ⇒ ★★★
ティトゥリー&ティトゥリーウォーターも、ただ今、1割引となっております。
あわせていかがでしょうか~~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
by lame_naturelles | 2011-02-08 10:17 | 精油説明