aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

3月3日(木)あかちゃんプロジェクトに集まれ♪

こころの時間を過ごしましょう。
おかあさんとこどもたちを応援したくて。
みんな、みんなと楽しみたくて。

で、はじまってます『あかちゃんプロジェクト』。
2011年3月3日木曜日
開催時間:10時~15時
会場:尾道市人権文化センター

   (尾道市防地町26-14)
   3階大会議室&2階調理室


てのひら教室:ぬりえセラピー&サイン&紙あそび&えことば時間
さちさん  :お片づけ教室
花音    :ブリザーブドフラワーのコサージュつくり
森りか   :スクラップブッキングのアルバムカードつくり
Belle-Atri :バウハウスカラーテストでカラーセラピー体験
てごや元美 :ハンドマッサージ体験
よっぴー  :ベビーティンクルちゃんつくり
山懸和子  :羊毛ボールつくり
麒麟堂   :絵本の読み語り
まきちゃん :ウクレレ演奏
ラーム ナテュレル :リップクリームつくり
どれも、優しい価格(材料費のみ)にて体験できるようですよ♪
ちなみにリップクリームは500円。

その他には、やさしい食卓、お料理教室もあるみたいです。
メニューは、プチちらし寿司&むしぱん
いろんな講座に、時間内随時参加できますよーーー☆
ゆっくりお過ごし下さいませ~~~
c0161886_8564382.jpg


よって、ラーム ナテュレル 3月3日(木)自宅の方はお休みです。
[PR]
by lame_naturelles | 2011-03-01 08:59 | アロマテラピー