人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

マルセイユ石鹸

マルセイユ石鹸を使ったことがありますか?

オリーブ油72%、ココナッツ油18%、パーム油10%で作った石鹸です。
マルセイユ石鹸は肌にとっても優しいだけではなくて、排水は微生物を殺すことなく自然に分解されていくのでとってもエコなのです。

我が家では、身体洗いにはもちろん、洗濯物や靴洗いにまで大活躍。
お店で石鹸を購入することはありません。
牛乳パックに流しいれて作ったマルセイユ石鹸。
明日(4月9日)の、Sakura Party vo3.に持っていきます。
こちらをクリック★
乾燥しやすいお肌に。
アトピーさんに。
敏感肌の方に。ぜひ一度お試し下さい。
マルセイユ石鹸_c0161886_9462938.jpg

大きいサイズは、300円
小さいサイズは、150円
みんなに試してもらいたくて…。オレンジ色のマルセイユ石鹸はレッドパーム油です。
アトピーさんには、こちらがオススメ☆

この売上はすべて、震災の義援金にさせていただく予定です。⇒★★

使い心地を試していただいた後、ご自身で作りたくなったらいつでもお越しくださいませ♪
マルセイユ石鹸講座は、こちらです⇒ ★★★

ラーム ナテュレルの今月の講座はこちら ⇒ ★★★
今月は、春の生徒さん大募集中です!



今日から息子は一年生。
マルセイユ石鹸_c0161886_9594575.jpg

ランドセルの重さにびっくりしながら、でも笑顔で、『頑張ってきます』と出かけて行った。
頑張らなくても大丈夫。
自分のペースでゆっくり、ゆっくり。
楽しいことも、うれしいことも、嫌なことも、悲しいことも学ぶであろう6年間。
楽しいこととうれしいことが、ほかのことより、少しだけ多ければ大丈夫♪
一緒に大きくなっていこうね♪  いってらっしゃい。
お家で待ってるからね♪     おかえりなさい。
by lame_naturelles | 2011-04-06 09:49 | お気に入り