人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

ゆっくりタイム。

イベントの翌日は、尾道のアトリエにての、
『虫よけスプレー&かゆみ緩和ジェル講座』

やっぱり少し気が抜けたのか、忘れ物が多くって…。
ムエット忘れたり、説明資料を忘れたり…。
それでも、いつものメンバーで優しく聞いてくださいました。
早く終わって、『今日は行きたいところがあるの』と伝えたら、
みんなも行く行く~ってなって、みんな揃ってLife:stileさんに⇒★★★
(写真撮らせてもらったのに、上手く使えませんでした(涙))
久しぶりに来ても、やっぱり素敵な空間でした。

みんなで服も試着して、似合う似合うって騒ぎながら。
それぞれ欲しいものを買っちゃって。
ついでにランチも行っちゃえってなって。

ゆっくり楽しいご褒美timeでした♪
by lame_naturelles | 2011-06-07 09:08 | お気に入り