aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

ファスティングヨガに行ってきたよ♪

週末は、ファスティングヨガ♪初めての断食&みんなでお泊り☆
集まったメンバーは先生いれて、14名。
初めましてや、お久しぶりの挨拶で始まりました☆
c0161886_9151713.jpg

当然ヨガを楽しんだり、お勉強を楽しんだり。
先生の筋肉に対する愛情、身体に対する感謝は半端なものではありませんでした(笑)そんな先生のblogはこちら ⇒★★★
(頂いた人参じゅーず&具なし味噌汁も載ってるよ~)
岩盤浴をして久々にたっぷりと出る汗が心地よく。
汗をかいて過ごした若い頃を思い出したりしました。
翌日は、5時半からのウォーキング。
c0161886_9195835.jpg
c0161886_9201086.jpg
c0161886_9202111.jpg

雨上がりの木に葉に小鳥さんにおはようのご挨拶をしつつのウォーキング。
しかし、久しぶりのスニーカーに靴擦れも(涙)

最後は、ヨギーニトーク。

なんちゃって、ヨギーニですが楽しい時間でした。

最近、珍しく落ち込むことがありまして。
言われた言葉に傷ついて、なんど振り払おうとしても、その言葉が返ってくる。
そうして、悲しくなったり、腹がたったり。
腹を立ててしまう自分が小さく思えて嫌になったり。
なんでだ?どうしてだ?だって自分はこうだもの。
自問自答しては、もやもやと過ごしておりました。
ヨガの二日もそうだった。
ヨガをするたび、振り払おうとする言葉。
また出てくる嫌な感情。

それが二日目の最後の朝ヨガで、ふっと消えてくれました。
かわりに素敵な言葉がおりてきました。

超えた瞬間うれしくて♪これが、ヨガだって思えた瞬間。
柔軟性はないけれど、充分ヨガを楽しんでおりますよ(笑)
自分に向き合う瞬間。自分のことだけを大切に考える瞬間ですね。
ありがとう、先生♪ 出会えたことに感謝♪
そして、今出会えている皆様に感謝☆
これから出会うであろう皆様に感謝☆


最後のおまけ♪
c0161886_9321347.jpg
c0161886_9322549.jpg
c0161886_9323556.jpg

【注意】みんなでこれを練習したわけではありません。
    やってみて~と気楽に言った私が写真を撮りました(笑)
    カメラ小僧か(自分)


    

ラーム ナテュレルでのヨガは、月に2回(第2,4月曜日)9時からです♪
興味のある方は、blogのアップ日をお楽しみに~先着5名様です☆
[PR]
by lame_naturelles | 2011-06-20 09:23 | ヨガ