人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

真面目なパン屋さん?(笑)パンタンタンさん

今、大好きなパン屋さんがあります。

いつできたのかな?3年ほど前?

真面目そうな店主さんがいらして、我が家、娘の習い事の前にいつもこちらでパンを頂きます。(テーブルが一つあって食べれるのです)

いつからか、毎週続くようになったら、店主の方が「お水」を差し出してくれ、
それが、次週は「レモン水」を出して下さり。
3週目は、『お水はいかがですか?』の問いに、
我が家の息子のまさかの一言。
「レモンで!」('〇';)
「そうか、なしか。」といいながら、
いつも子供が食べる時にはお水を入れてくださいます。(レモン無で…)

そんな食べてる時間に店主とお話。

私、休日には、ホームベーカリーで食パン焼きます。
強力粉は売って下さらないですか?

と聞いたら、その数日後には、店頭にて販売が…。

1㎏単価:カメリア180円、
スーパーキング215円、
ビリオン190円です。

スーパーで買うよりずっと安価で。
しかも、少し質問にものすごーく丁寧にお答え頂けます。
食パンには、これとか、フランスパンにはこれとか♪
是非とも、一度いかがでしょうか?
真面目なパン屋さん?(笑)パンタンタンさん_c0161886_166438.jpg
真面目なパン屋さん?(笑)パンタンタンさん_c0161886_1671146.jpg

そんな我が家の息子のお気に入りは『留学メロンパン』
上に載ってるクッキー生地が絶妙らしいです。店主に本人お伝え済。


パン・タンタン
広島県福山市青葉台1丁目13-20
084-917-5576

営業時間:7:00~18:00
定休日:月曜日、第2・第4火曜日
by lame_naturelles | 2011-07-27 16:03 | お気に入り