「ほっ」と。キャンペーン

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

夏休みの中の夏休み♪

娘曰く、「夏休みの中の夏休み」を楽しみました☆
私のジェルネイルに付き合って、自分もしてみた娘さん。
(案外、私もやればできる(笑))
c0161886_10292880.jpg

移動に丸一日かかりますが、主人の実家は素敵なところです。
2日目は、スペシャルディ♪
プールの滝修行?に始まり。
c0161886_10304981.jpg

プールのあとは、アイスでしょ♪
c0161886_10311997.jpg

夜には、祭りもあったりして、意外に踊りが上手な娘。かき氷を待つ息子。
c0161886_1032123.jpg

翌日は、軽井沢に1泊で。朝は毎年サイクリング。
息子は、今年初めて自分で自転車に乗れました♪
c0161886_10325428.jpg

別荘(豪邸)が立ち並ぶのを、じーーーっと見つめる娘。
c0161886_10373799.jpg

「どんな人が住んでるか、ピンポン押しちゃえ!」と駆け寄る息子.∵・(゚∀゚)・∵. 。やめなさい。
c0161886_10381385.jpg

サイクリングが終わったら、『虹があるよ!』と小さな手が並び。
c0161886_1181683.jpg

帰りは、浅間山を見ながら、
c0161886_1184085.jpg

おいしいパンを買って帰りました♪
c0161886_119395.jpg


沢山の絵日記が書けた夏休みも、もう終わり(笑)
息子の絵日記
「たくさんのおしろをみてきました」
確かに、私が見てもお城みたいな別荘だったね(涙)
おじいちゃん、おばあちゃん、子供達に今年も素敵な思い出できました♪
ありがとうございます☆


さ♪
ラーム ナテュレルも明日から始動です☆
明日は、朝からアドバイザーさん、4名様♪
楽しみにお待ちしております☆
[PR]
by lame_naturelles | 2011-08-18 17:01