aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

親子ヨガ♪

集まりました♪
大人7名、子供11名、先生いれて総勢19名☆
昨年と人数一緒なのに、少し狭く感じたのは、やはり子供の成長か…。
初めましてや、お久しぶり。遠くは三原からのご参加で、ワイワイガヤガヤ賑やか時間。
c0161886_9214713.jpg

しまっち先生のblogはこちら⇒★★★

自分自身は、朝からそわそわしてて何か落ち着かない。
さぁ、ヨガだ!と思っても、息子が落ち着かないから落ち着かない。
そんな時間でもありました。

ヨガが終わったら、落ち着いて。

そのあとは、みんなでカードリーディングなんてしてもらったり。
結局夕方に終わりました。

なんだか空が見たくて。飛行機なんて見てました♪鳥も飛んでて。
c0161886_9264435.jpg

c0161886_927654.jpg


小さい頃は、よく見た空飛ぶ夢がまた見たくなりました。



ラーム ナテュレル、お休みのお知らせ
8月30日(火)・9月6日(火)お休み頂きます。
2週連続で申し訳ありません(汗)
[PR]
by lame_naturelles | 2011-08-25 09:25 | ヨガ