人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

アロマアドバイザーの会(第2回)♪ありがとう☆

先週金曜日、アロマアドバイザーさんの会でした☆
うれしいことに8名様も来て頂き、賑やかな会とまりました。

今回は、卒業生さんとお話して、漢方の講座をしていただきました。
皆様、真剣に学ぶ図。
アロマアドバイザーの会(第2回)♪ありがとう☆_c0161886_8405175.jpg

聞いて学ぶ、話して学ぶ。両方大事☆

ハーブを持参してくださったKさんのおかげで、フレッシュハーブのお勉強。
アロマアドバイザーの会(第2回)♪ありがとう☆_c0161886_8484914.jpg

そして、フレッシュで頂きました♪

その後は、楽しい持ち寄り会。今回も見事!おいしい!素晴らしい!
アロマアドバイザーの会(第2回)♪ありがとう☆_c0161886_8415827.jpg
アロマアドバイザーの会(第2回)♪ありがとう☆_c0161886_842855.jpg
アロマアドバイザーの会(第2回)♪ありがとう☆_c0161886_842204.jpg
アロマアドバイザーの会(第2回)♪ありがとう☆_c0161886_8422834.jpg
アロマアドバイザーの会(第2回)♪ありがとう☆_c0161886_8424667.jpg
アロマアドバイザーの会(第2回)♪ありがとう☆_c0161886_8425333.jpg
アロマアドバイザーの会(第2回)♪ありがとう☆_c0161886_843163.jpg

あーー、いつもそう。自分の作ったお料理は撮り忘れる(涙)
おいしい、おいしい時間でした。

そして、私にご褒美♪みんなにご褒美♪
Iさんからのサプライズ☆来られた皆様に、書のプレゼントが。
人を思ってかいた書と、はじめましてのご挨拶の書。
それでも、みんなにぴったりで、みんなで鳥肌たてて、感涙しました☆
アロマアドバイザーの会(第2回)♪ありがとう☆_c0161886_8475734.jpg

私は、『花信風

風なんです。ずっと風だと思っていて。
そして、みんなに花がある。
それぞれの花がある。
その花が、もうすぐ咲くよって知らせる風。


なぁんて素敵な言葉を頂きました(涙)
宝物に致します。
そうして、大切にします。

ありがとうございます。

感謝な感謝な時間でした☆



アロマアドバイザーの皆様へ
次回は、忘年会。
12月17日(土)です。
あけておいてね~~~ヾ( ´ー`)ノ~


そして、アロマアドバイザーさん、まだまだ募集しております⇒★★★
花咲かおばさんのところにおいでください(笑)

待っております☆


ラーム ナテュレル
9月15日(木)10時~12時
9月29日(木)13時~15時
お休みします。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
by lame_naturelles | 2011-09-14 08:43 | アロマテラピー