人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

ハーブde秋を楽しもう♪

明日は、平日で久しぶりにお休みとって、
『ハーブde秋を楽しもうin Ponterfract』
(尾道市東御所超9-1 尾道駅より徒歩1分)に行ってみようかと。

アロマアドバイザーの資格を持った愉快な3人組(トリオ?(笑))
L*ame ohanaさん主催の楽しそうなイベントがありまして。
ラーム ナテュレルにお越し頂いた際に、お会いした方も多いかも(笑)
とにかく元気で、愉快。
顔を見ると元気が出るとおっしゃる方も。
ただ初めて会った方は、若干驚きも(笑)

悪い人達では、ありません(笑)

明日は、カラーを教えてくださった村上先生のライアー演奏あったり
アロマのワークショップがあったり
ガラス工房アトリアソラさんの、ワークショップがあったり
カラーセラピーあったり
コサージュ体験もあったりで。

ハーブの苗の販売もあるみたい。

お時間ある方は、是非尾道まで♪





意外に緊張してて、静かだったりして(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)(笑)
by lame_naturelles | 2011-11-10 09:06 | イベント