人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

今年もよろしくお願い致します♪

今年もよろしくお願い致します♪_c0161886_955196.jpg

本年も何卒よろしくお願い致します。
皆様にとって幸多き一年となりますよう。笑顔があふれる一年となりますように。

ラーム ナテュレルは、明日1月5日(木)より営業致します。
1月中は工事をしておりますので、駐車場等ご迷惑をおかけいたします。
ご来店の際は、℡にてご連絡下さいませ(℡090-1014-6198)





年末年始、ゆっくりさせて頂きました。
暖かい温泉に入り、子供達と足湯を楽しみました。
今年もよろしくお願い致します♪_c0161886_9595255.jpg

今年もよろしくお願い致します♪_c0161886_100988.jpg

実家近くは、例年よりも雪が少なく、帰宅する日の雪で作った小さな雪だるま。
今年もよろしくお願い致します♪_c0161886_1005478.jpg

今ある楽しみ&幸せを感じ、喜んで、笑い日々過ごせたらいいなぁと思います。






年末年始、初めてGACKTを知った子供達。
芸能人格付けで、見事な成績を取るGACKT。
嵐の番組で活躍するGACKT。
パパの妹さん&ママがカッコいいね~というGACKT。

お姉ちゃんと並んで座り、弟が聞く。
弟『何人かな?』
姉『わからんな、外人じゃろ。』
弟『フランス人とかよな。』

母『日本人よ』

子供達Σ(゚д゚;) ヌオォ!?   Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソーだーーー!!



子供達よ、目がブルーだからか。
by lame_naturelles | 2012-01-04 10:08 | ご挨拶