aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

復活しました♪

昨夜の発熱、一晩と本日お休みしたら、結構元気になりました♪
キャンセルさせて頂きましたお客様、大変申し訳ありませんでしたm(_ _"m)
沢山のメールもありがとうございました♪

午前中は病院へ行き、雑務を終わらせ、午後からお布団に…。

14時半に帰った息子が、息を切らせて、
『すりおろしりんご作ったげる!!』
と、階下におりていく…。
和室よりりんごをだし。
カツン!と半分に切る音。
シャシャと、どうやら、ピーラー使用らしい。
その後、おろす音が響く。



5分経過か…。



また繰り返しの音。


どうやら、一つ丸ごとらしい。






まっちゃっちゃになった『すりおろしりんご』とってもうまか..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



15時に帰った娘。

今度はイチゴのデザートらしい。
10歳の娘。安心の作。
c0161886_18342065.jpg


二人の愛を頂きまして、元気もりもり d(⌒o⌒)b


ま、キッチン、こんなんなりますけど。床に四方八方にりんごの皮。いちごのへた。
c0161886_18354415.jpg

息子、小さな声で、『これも、blogに載るんすか・・・(゚_゚i)?』
散らかるのが嫌っていってたら、子どもは成長しませんね。
なので、片付けは教えますけど、叱りません。






ま、親ばか出せって言われたら、でますけど…。






何か?(*^-^)ニコ






皆様、病院はインフルエンザにかかられた方でいっぱいでした。
お気を付け下さいませ。
マスクにティトゥリー。眠るときには、ラヴィンツァラ。
痰がからむなら、ユーカリ・ラディアタですよーーーー。
[PR]
by lame_naturelles | 2012-01-19 18:38 | 日々の出来事