人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

原点に返る。

気持ちが、もやもやと過ごした数日。
休日は、ゆっくりと過ごしておりました。

と、土曜日。
アロマテラピーの師匠であるNamiさんが、ふいに来られました。
原点に返る。_c0161886_16111622.jpg

そして本日日曜日。先月から、再びNamiさんのところで月1度のお勉強会
共に学ぶ仲間も偶然、昔一緒に学んだ仲間でした(笑)

いつも、すごいなぁと感じます。
いつも、楽しいなぁと感じます。


そうして、今の自分に出来ることがみえてきます。

等身大の自分でよいことに気づきます。

足りなければ、補えばよい。

自分のペースでゆっくりと。

自分にできることは少ないかもしれないけれど、できることぐらいはしたいと思う。

何も出来ないで、もやもやするより、少しでも出来ることで、すっきりしたい。

自分は、アロマテラピーの良さを知っているのだから、伝えていきたい。

そう思う。

それでいいのだ。

そう思う。


さ、明日から、また頑張ろう。
by lame_naturelles | 2012-02-19 16:16 | 日々の出来事