人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

自立

毎週火曜日、木曜日にアロマdayということで、近くのお店で、アロマの接客をしていた。

お客様が帰られて、少しあいた時間に、店長さんから、
「そろそろ、一人でしてみたら?」と言われた。

ここ一ヶ月、何か言いたそうだった店長さん。

何か言われるような気がしていたここ一ヶ月。





どうやら、自立の時が近づいているみたいです。


自宅でアロマ教室と思い、進んできた。
そして、来月開校に向け、面接に東京に行く。


その後押しを、ずっとしてくださった店長さんにとっても感謝している。
接客もさせていただいた。いろんな方とお話できた。
その中で、学んだこともたくさんある。



ただ少し甘えていたこともあり・・・突然のこともあり。少し驚いた。




でも、想像できていた。


さぁ~・・・進もう☆
来年からは、自立だ。一人立ちだ。


楽しんでいくぞーーーーーーーーーーーーーーーーー058.gif
by lame_naturelles | 2008-09-18 14:14 | 日々の出来事