aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

ローズ(Rose damascena)

今日、初めてローズの精油を購入した。
アロマテラピー生活を始め、この数年。買えずにいた007.gif
最近では、欠品だったこともあり、この数ヶ月待ちに待っておりました。

そ・れ・がっ
入荷しましたの連絡があり、即購入☆

c0161886_153787.jpg



なんだか、うれしくなり帰宅途中にバラの花まで買ってしまった。

このローズ・・・どうしてこんなに大切かというと。なんとお値段、27,300円。
なかなかお気軽には買えません・・・。そして、どうしてそんなに高いかというと、
このローズ1kgを採取するのに、必要なローズはなんと4t!!!
花びらのみから採取するのも大変だし、しかも無農薬でなければならない・・・
ほんと、大変な1滴なのですっ

そんなローズ・・・もちろん作用も大変なもの。

女性の心身に素晴らしい作用が期待でき、1滴でも効果大。

皮膚の老化防止・予防(とにかくスキンケアには最高です)
出産後の、心身の変化に。

とにかく深呼吸してみると、ふわーーっと幸せになれます。

とっておきの時に、使えそうです☆
[PR]
by lame_naturelles | 2008-10-10 15:22 | アロマテラピー