「ほっ」と。キャンペーン

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ご挨拶( 43 )

お引越し♪


blogのお引越ししました♪よろしくお願い致します☆
新しいblogはこちらから ⇒★★★

[PR]
by lame_naturelles | 2012-02-26 15:23 | ご挨拶

素敵な作家さん達♪

ラーム ナテュレルでは、アロマ商品に加え、素敵な作家さんの作品も置いております♪
c0161886_189093.jpg

多肉植物寄せ植えの、Clever birdさん♪
消しゴムはんこの、mi-ka-noちゃん☆
布小物、matsuさん☆
ラッピングが素敵な深雪さん☆


そして、本日仲間入りしたのは、みどりんこと、plait-glassさん♪
blogはこちら⇒★★★blog見て~お雛様、こちらのお写真の方が全然素敵なのですーーーー!
c0161886_18132530.jpg

私の大好きなピアスも~~すでに、1個get致しました(笑)
(木のピアスは、yuicaのものです…。)


気になる方は、お早目に~~☆★

3月になりましたら、一部の作家さん変わります♪♪
[PR]
by lame_naturelles | 2012-02-20 18:15 | ご挨拶

ラーム ナテュレルのご案内☆

本日、3回目の更新なのです☆
沢山の方に、お越しくださり、先着70名様のプレゼントも、あと3名様♪
まだのかた、お急ぎください(笑)
ご協力頂きましたmi-ka-noちゃん、clover birdさん、matsuさん's どうもありがとう☆
この作家さんの手仕事は、今月沢山、お店にございます。
プレゼントをゲットできなかった方は、是非お越しくださいませ~♪

★★L'ame naturellesのご案内★★
     (ラーム ナテュレル)

           open:10時から16時
          close:土日祝日、第3水曜日

各種アロマクラフト作成は、火曜日・木曜日にお越しくださいませ☆


平日火曜日から金曜日は、私が一人で、待っておりますが。
c0161886_18492484.jpg

(注)娘はおりません…。

月曜日は、私、出張講座だったり、ヨガだったり致しますので、こちら
c0161886_18504046.jpg

アロマアドバイザーさんの、さっちゃんが、月曜日はお手伝いしてくれます♪
どうぞ、よろしくお願い致します☆



沢山の方にお越し頂いた初日…。
お手伝いしてくれた友人達。とっても、とっても感謝しております。
皆様のお蔭で、ここまでこれましたし、ここをスタートとして頑張ります。
ありがとうございます。

出会えてよかった。
アロマテラピーを知ってよかった。
この場所があってよかった。

一人でも多くの方に、そう言って頂けるよう、頑張って進んで参ります。

今回のお店が、そんな出発点となるよう、楽しんで参ります。

ラーム ナテュレル、どうぞよろしくお願い申し上げます。



感謝。
[PR]
by lame_naturelles | 2012-02-06 18:46 | ご挨拶

無事オープンしました☆ありがとう♪

続きまして…。
ベリーダンスで盛り上がってるチームの皆様♪笑顔が素敵な先生とご一緒に♪
c0161886_135887.jpg

こちらも、いつも楽しいグループで♪笑いの絶えない会話の皆様♪
c0161886_13591124.jpg

20年来の友人のMatsu&y☆ yは、自分で生けてきてくれました☆
c0161886_13593995.jpg

元気でかわいいL*ame ohanaちゃんと、アトリエソラさんより。素敵な作品♪
c0161886_1421779.jpg

いつもいつもお世話になってるclover birdちゃんと、Tさんより。
c0161886_1444584.jpg

穏やかな笑顔が素敵なHさん☆差し入れもありがとう☆
c0161886_147483.jpg

大好きなneedleさんより、素敵な花に。
c0161886_14325844.jpg

素敵なブレス♪
c0161886_14292546.jpg

差し入れも沢山頂きました♪ありがとう~hopeful starさん♪
c0161886_14252427.jpg

夕方には、大好きなKちゃん&Mちゃんも♪
c0161886_14262529.jpg


皆様、本当に本当にありがとうございます☆
ラーム ナテュレルは、お花畑です♪



続きます…。
[PR]
by lame_naturelles | 2012-02-06 14:05 | ご挨拶

お蔭様で♪♪無事オープンしました♪♪

無事、ラーム ナテュレル オープンしました☆ありがとうございます☆
外観はこんな感じに…♪
c0161886_8572689.jpg

入口はこんな感じに♪
c0161886_8575536.jpg

お蔭様で、朝から沢山の方がお越しくださりました♪
c0161886_8582843.jpg

はじめましてのお客様も来て頂き、うれしいばかりです☆

沢山のお花も頂きました♪
一番のりに頂きました、お子様3人、ただいま子育て奮闘中のかわいいkirariちゃん☆
c0161886_902093.jpg

いつも大らか、元気を頂けるKさんと、ぱん paぱんさん♪
c0161886_912964.jpg

お世話になっておりますmother leafさんから、大好きなみどりんの作品が♪
c0161886_933016.jpg

お向かいさんに、精油の棚でお世話になったyちゃんから♪セクシータイプで☆
c0161886_95589.jpg

優しい笑顔のお二人から。kさん&iさん♪
c0161886_911522.jpg

アドバイザー一番のり&成績優秀、Kさんから♪
c0161886_912188.jpg

きりっとした姿勢が素敵なHさん☆
c0161886_9123869.jpg



…続く…。
[PR]
by lame_naturelles | 2012-02-06 09:03 | ご挨拶

明日2月3日リニューアルオープンします♪

ラーム ナテュレル お蔭様で明日リニューアルオープン致します♪
うれしいことに、先着プレゼント☆増えましてんテヘヘッ(*゚ー゚)>
mi-ka-noちゃんのハンコが加わり、
c0161886_19583874.jpg

clover birdさんの多肉植物が加わって、
c0161886_19591364.jpg

L*ame ohanaちゃん達のバスオイル。
c0161886_19595293.jpg

なんと、これで、70名様☆
お時間ある方、寄ってみてくだされ~~♪
明日2月3日(金)10時オープンです☆
ラーム ナテュレル 福山市春日町3丁目14-14
℡090-1014-6198 シゲノまで。 

寒い中ですので、お気を付けてお越しください♪
[PR]
by lame_naturelles | 2012-02-02 20:03 | ご挨拶

オープン記念♪プレゼント☆増えました☆

明日のオープン記念プレゼント増えました☆
いつも、布小物を作ってくれてるmatsuさんが♪
先着16個のプレゼント☆
c0161886_55115.jpg

これで全部で、56個☆
早いもの勝ちなので、皆様お越しを♪

毎日通りすがりの方(笑)が手伝ってくれ、なんとか頑張っておりますよ。
c0161886_565882.jpg

息子も帰れば、ここで勉強。しかし、この状態でドアは無ヾ(-_-;) 極寒でございます…。
c0161886_584397.jpg












やっと、夕方ついたドア…。



まだ乾いておりませんので、お気をつけて。







そんな中、お越しくださったmi-ka-noちゃんに、clover birdさん♪
サプラーーーーイズな贈り物で。
c0161886_5133182.jpg

c0161886_5135059.jpg

c0161886_51442.jpg






うれしくって鳥肌たった親子の図。喜びあふれる。
c0161886_5144248.jpg

娘より、肌のはりでは負け、顔の大きさでは勝つため、若干でも顔を後ろにと…
無駄な努力する母。それでも満面の笑み。




今回机を作ってくださったpapa238さんご夫婦とmi-ka-noちゃんと、clover birdさんから♪
ありがとう♪とっても、うれしかったです☆




でも、こんなの作れるなんて…。



みなさん、天才。
[PR]
by lame_naturelles | 2012-02-02 05:14 | ご挨拶

オープン記念♪プレゼント☆

昨日はせっせ、せっせと♪
c0161886_8314618.jpg

作っております☆
先着40名様プレゼント☆バスソルトです♪
c0161886_8323076.jpg


☆ピンク色のは…
ローズヒップティで色付けしたバスソルトに、
ジャスミン・イランイラン・オレンジスィート・プチグレン・ベンゾイン

☆パープル色のは…
ラベンダーティで色付けしたバスソルトに、
ラベンダー・アングスティフォリア・ローレル・フランキンセンス・ラヴィンツァラ・サンダルウッド


お花畑か、ラベンダーでリラックスか。


さぁ、あなたならどっち?

ラーム ナテュレル 2月3日(金)10時オープン目標です☆


いつまで、目標…。ヾ(-_-;)
だって…まだドアついてないし。表から、入れないし。

[PR]
by lame_naturelles | 2012-01-31 08:36 | ご挨拶

明日お休み頂きます。

ラーム ナテュレル 明日1月19日(木)、お休み頂きます。
急なご連絡で申し訳ありません。よろしくお願い致します。


まさかの私、発熱中(ノ_-;)ハア…
[PR]
by lame_naturelles | 2012-01-18 18:45 | ご挨拶

今年もよろしくお願い致します♪

c0161886_955196.jpg

本年も何卒よろしくお願い致します。
皆様にとって幸多き一年となりますよう。笑顔があふれる一年となりますように。

ラーム ナテュレルは、明日1月5日(木)より営業致します。
1月中は工事をしておりますので、駐車場等ご迷惑をおかけいたします。
ご来店の際は、℡にてご連絡下さいませ(℡090-1014-6198)





年末年始、ゆっくりさせて頂きました。
暖かい温泉に入り、子供達と足湯を楽しみました。
c0161886_9595255.jpg

c0161886_100988.jpg

実家近くは、例年よりも雪が少なく、帰宅する日の雪で作った小さな雪だるま。
c0161886_1005478.jpg

今ある楽しみ&幸せを感じ、喜んで、笑い日々過ごせたらいいなぁと思います。






年末年始、初めてGACKTを知った子供達。
芸能人格付けで、見事な成績を取るGACKT。
嵐の番組で活躍するGACKT。
パパの妹さん&ママがカッコいいね~というGACKT。

お姉ちゃんと並んで座り、弟が聞く。
弟『何人かな?』
姉『わからんな、外人じゃろ。』
弟『フランス人とかよな。』

母『日本人よ』

子供達Σ(゚д゚;) ヌオォ!?   Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソーだーーー!!



子供達よ、目がブルーだからか。
[PR]
by lame_naturelles | 2012-01-04 10:08 | ご挨拶