人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

HP(openまであと2日)

もうすぐ、はじめるアロマテラピーのお店。

会社に勤めていたから、パソコンは嫌いではないけれど、
ホームページ作成は、会社にいた頃から、なんだか苦手・・・
結局、会社の時はほとんどやらないままだった・・・。

認定校をするなら、HPくらいはしないとね。と面接での一言・・・
あぁ~・・・と思っていたら、今まで忙しく働いていた主人が、職場異動もありで、休日、家にいることが増えた☆

そっと相談してみたら、快く手伝ってくれるとのこと。

ホームページビルダーを購入し、解説の本を購入し・・・
日々少しずつでも、作ってくれる。

本当に感謝だなぁ~。

以前のように忙しかったら、お願いさえ、出来なかった。

少しずつでも、頑張ってかえていくので、HPもチェックしてくださいね♪
by lame_naturelles | 2009-01-13 09:37 | アロマテラピー