人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

肩こってますか?

私、常に肩こりの人。

会社にいる頃は、1日中、パソコンにむかっているだけあって、
毎日かちこち。ひどくなると、目にくるし、頭痛になる。

会社時代よりはひどくはないけれど、やはり肩こり・・・。
最近、重宝しているクリームは、シダーとラベンダー・アングステフォリアを
ブレンドしたもの。

056.gifシダー :香りは鉛筆です。鉛筆の材料となっております。
さわやかな香りが長続きします。
血液の流れを促したり、リンパの鬱滞を取り除きます。

※妊産婦は使用不可
  ホルモン依存型疾患や乳腺症の方の使用は不可


056.gifラベンダー・アングスティフォリア
リラックスだけでは、ありませんよ。
痙攣や痛みを抑えたり、筋肉を緩め、血液の流れをよくする作用があります。

この肩こりブレンドクリームは結構効きますよ。
香りは、ラベンダーがきて、その後、ゆっくりとシダーの香り。

肩こりでお悩みの方は是非お試し下さい☆
またご来店頂ければ、ご一緒に作ることもできますよ☆
精油には、注意する事項もございます。
お一人で作られる際にはご注意下さいね。

072.gifラーム ナテュレル
火曜日・木曜日 10時から15時まで。
by lame_naturelles | 2009-02-13 09:43 | アロマテラピー