人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

家って、喜ぶ♪

この家に来て、2年半。

家って喜ぶんだなぁと実感している。

昨日は、10時過ぎに、かわいいお子様達が、来店?してくださった☆
お母さん3人、お子様4人。
偶然一緒になったお客様のおかげで、賑やかなお家(お店?)012.gif

かわいいお子様達も楽しそう。

家って、喜ぶ♪_c0161886_8533262.jpg
家って、喜ぶ♪_c0161886_8534094.jpg


お母さん達も、楽しくおしゃべり。

あっという間に時間はすぎて、お昼過ぎに、ここに一人。

なぁんとなく座っていても、皆様が帰った後って、本当に心地よい。
きっと、楽しい空気が残っているんだろうなぁと実感する。
家が喜んでいるなぁと実感する。

この家ではじめて良かったと思う。
店舗ではなく自宅でしたいと思ったのは、
こういう時間が好きだからかもしれない。
by lame_naturelles | 2009-02-20 08:59 | アロマテラピー