人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

イベント、そして人のつながり♪

金曜日、前回出店させていただいたNeedle workさんの一周年記念のイベントに遊びにいきました☆
相変わらず、たくさんの方が来られていて大賑わい☆
前回、出店されてた方もお客様で来れてたり、また4月のイベントに来てくださった方が、
出店されていたり・・・。みんなすごいな、作家さん、沢山012.gif

そして、土曜日は広島まで、行って来ました♪
住宅展示場の中で、お家、一件に作家さんが仮入居?そして13件も♪
☆多肉の寄せ植えがとっても、素敵なmocoさん
☆前回、子供の机で悩んでいた、リカムアクロスさん
☆以前から気になっていたノッティンアンティークさん

この3件☆とっても楽しみに行って来ました☆
友人のkazuちゃんはとにかく初めてお会いするmocoさんにどきどき053.gif
二人で早速訪れた☆とっても、優しそうで素敵なmocoさんに感激♪
かわいい多肉を手にいれました012.gif
イベント、そして人のつながり♪_c0161886_957371.jpg


そして、リカムアクロスさん・・・あの机・・・やっぱりかわいいなぁ~
初めてのノッティンさん・・・アロマつながりの、lalaさんの購入した棚・・・あったけど・・・
同じもの買うわけには、いかないなぁ・・・023.gif

と、半日楽しく遊んできました☆購入したものはこちら♪
イベント、そして人のつながり♪_c0161886_9593892.jpg


こうやって、イベントに行って、人と出会い、楽しくお話できる♪
そして、また人とのつながりが感じられるって、とっても素敵☆
今度は、私の番?
6月19日(金)10時から14時。
「hand madeに恋して053.gif
場所:ビストロ Sobo (三原市円一町2丁目1-1)

またまた、新しい出会いに期待しなくっちゃ012.gif
by lame_naturelles | 2009-05-25 10:04 | お気に入り