人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

我が家の息子君

彼は、4月から信じていることがある。

それは、担任の女の先生が実は、おとこの人であること・・・。
4月のときも、「ママ、しってる?ぼくのせんせい、ほんとうは、おとこだって~~005.gif
そのとき、軽く笑いながしていた私。
とっても綺麗な先生で、ただ、声が少しハスキーな感じ。
だれかか、聞いたらしい。
「せんせい、おとこ?こえが、おとこみたいじゃな♪」
「うん、そうよ、せんせいは、おとこよ006.gif


ひょぇ~~~~・・・・・。


そして彼が信じること、4ヶ月目

今朝、また言っていた。お姉ちゃんに真剣に。
「まみせんせいは、おとこなんでっ」

私が聞いた。
「だって、先生、とっても、きれいだし、まみって名前でしょ??」
息子、自信を持って、しかし、聞かれてはいけないように答える。
「あのな、ばけているんよーーーー048.gif
お姉ちゃん「はるなあい、みたいなものか」
息子、真剣にうなづく・・・。

先生、そろそろ訂正してあげて。4歳の彼、まだまだ単純なのです。
我が家の息子君_c0161886_9402635.jpg

by lame_naturelles | 2009-07-10 09:48 | 子供達