人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma☆L'âme naturelles(ラーム ナテュレル)の日記☆

lame2008.exblog.jp
ブログトップ

毎月第3週目のお楽しみ♪

今月より、毎月第3週の、1dayアロマ講座をはさんでの、火曜、水曜、木曜日には、Clover Birdさん作の植物の販売をすることになりました。
他の週では、置いておりませんので、第3週をお見逃しなく006.gif

って、連絡が遅い・・?(汗)今月は、苔玉です♪
毎月第3週目のお楽しみ♪_c0161886_9361062.jpg
毎月第3週目のお楽しみ♪_c0161886_9361853.jpg

置いてるだけで、涼しげ~な感じですよ☆




そして、本日、新月ですね。今月は、しし座の新月。
スタート直後の8月20日19:01~23:01の間は、デクラレーションに適さない月のボイドタイムになりますので、願い事は20日の23時01分を過ぎてからがよいようです。

栄光と名誉、寛大な心や創造力などを司るので、新たな自分を思い描いてみたら、いかがですか?012.gif
by lame_naturelles | 2009-08-20 09:47 | アロマテラピー